pita-pata

ハンドメイドのイベント参加や委託販売についてお知らせします。
MENU

委託販売について

現在委託販売中のお店と品物についてお知らせです。


恵古箱
 奈良県葛城市新庄392-3
(屋敷山公園の北側のおむかいです。)


「オーガニックコットンを使ったからだをたいせつにシリーズ」
・立体マスク(子ども用、大人用※プリーツ・ワイヤー入りもあります)
・リラックスパンツ(ワイドタイプとすっきりタイプ)
・ゆる*らくショーツ(ヒモまたはゴムでウエスト調整するふんどしタイプのショーツです)
※季節によってネックウォーマーなどアイテムが変わります。


mocca森下雑貨店
東京都江東区森下2-4-7五月女ビル1F-A

・オーガニックコットンの立体マスク(子ども用・大人用)
通常委託販売していただいているマスクに加え
現在7/15〜のsaleに子ども服を出しています。




スポンサーサイト

ネックウォーマー販売終了

この冬、恵古箱さんで販売させていただいたネックウォーマー。
ボタンタイプやスヌードなど、いろいろ楽しく作らせてもらい、
多くの方に手にとっていただくことができました。
早くあたたかくなってほしいけれど、
寒い間はネックウォーマーをご愛用してもらえたら嬉しいです。

販売は2月いっぱいと決めていたので
3月になって最後のひとつを持ち帰りました。


今年は自分用に作っていなかったのでひとつ残ってくれていたよう。
しばらく寒そうなので活用したいと思います。

オーガニックコットンの立体マスクは
引き続き販売中です。
追加で納品予定ですので、よろしくお願いします。

2014年のごあいさつ

pita-pata2014.jpg


新しい年らしく、わたしらしく。

たくさんの出会いにつながるように
がんばっていこうと思います。

今年もよろしくお願いします。

2013年のこと

2013年、pita-pataとしての最大のできごとは
やはり恵古箱さんの「つぼみの箱ギャラリー」での個展。


夢見心地の5日間、今では幻だったのではないかと思うくらい
遠い日のことのようですが、このチャレンジからその後
色んなことに繋がっていきました。
思い切ってチャレンジさせてもらって本当によかったです。

今年実現できなかったことは、来年こそ叶えていけるように。

イベントに足を運んでくださった方々にも
本当にお世話になりました。
また楽しみに来てもらえるようにがんばりたいと思います。

来年のイベントについては未定ですが
恵古箱さんでのマスク、ネックウォーマーは
引き続き販売させていただいています。
そしてこちらでの告知は初めてですが
東京のmocca森下雑貨店さんの実店舗およびwebショップでも
10月よりマスクを販売させていただいています。
遠方での委託も今年初めてのチャレンジで
まだまだ手探り状態ですが、うれしい出会いに感謝です。

いろんな人やできごとへの感謝を力にして
来年ももっと喜ばれるモノづくりをめざしていきたいと思います。



イベント前日

いよいよ「葛城ここてん日和」が明日に迫りました。
こちらでほとんど出品するものを
紹介することができませんでしたが、
今回は約60点お持ちする予定です。
例によって、これからタグ付け作業が待っています。

初めて参加させていただくイベントで
また新しい出会いがたくさんありますように。

pita-pataブースにも、お気軽に遊びにきてくださいね。



このカテゴリーに該当する記事はありません。