pita-pata

ハンドメイドのイベント参加や委託販売についてお知らせします。
MENU



10/4 アイテム紹介

コーデュロイやスウェットなど秋らしい素材。
まるやさんかくの模様、しましまの組み合わせなど
子ども服ならではの柄×柄を楽しみました。

10月4日のcomoro partyにお持ちします。











6/30 アイテム紹介

treasure box なら Vol.4

6月30日(木)10:00~15:00

場所:ふたかみ文化センター (香芝市役所向い)


イベントまであと5日となりました。

制作スピードフル回転で、がんばりたいと思います。

お時間あったら、遊びに来てくださいね。

少しですが、アイテム紹介です。


6:30-1
6:30-5
6:30-4
6:30-3
6:30-2

7/29アイテム紹介

久しぶりのイベントがいよいよ明日になりました。

一枚でも誰かのお気に入りになればと願っています。
不安しかありませんが、とにかく今はまだまだ準備。


チュニック、ワンピがいつもよりは多めになりました。
いろいろなお店のワークショップのついでに遊びに来てくださいね。





7/29出品アイテム紹介


風合いと色合いがツボで、
色違いでさまざまなアイテムを作っています。





7/29出品アイテム紹介

ニットと布帛を組み合わせたチュニック。
サイズは120です。





裾がポイントのチュニック。
サイズは130です。


今回120,130,140サイズで準備しています。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
