pita-pata

ハンドメイドのイベント参加や委託販売についてお知らせします。
MENU



フェアリープル*90・100・110

フェアリープル、90・100・110の3サイズ。

90センチは柄や色、かわいらしさを意識して。
フェアリープル*90前 フェアリープル*90後
6分袖、脇ポケット付き、後ろが長くて
裾広がりのふわふわシルエットです。

100センチ(左)、110センチ(右)は
今回いちおしのしずく柄を合わせました。
フェアリープル*100 フェアリープル*110


チュールスカート*110-120

キラキラの水玉がついたチュールスカート。
サイズは110~120センチになります。

お色は「ライトカーキ」と「ディープパープル」。
チュールスカート*カーキ
チュールスカート*パープル
ライトカーキはベージュよりです。
どちらも落ち着いた色味で、ちょっとしたお出かけにぴったり。

105センチの娘が試着画像で雰囲気が伝われば。。。
バレリーナ着画
コーディネートは、下で紹介したカットソーと同デザインのものです。
ライトカーキには、同じく下で紹介したさんかく衿の
パープルのカットソーもよく合います。

あまりスカートを履かない娘もふんわり感が気に入っていたので
スカート好きの女の子に喜んでもらえるかな。

さんかく衿カットソー*110

下のボーダーカットソーのデザイン違いで
うしろにさんかくの衿がついています。
サイズは110センチです。
さんかく衿カットソー
しっかりした厚みのある天竺で
衿と見返しにはリバティを使用。
さんかく衿

同サイズを105センチの娘が着用しています。
カットソー着画

ナチュラルワンピース*110

お気に入りのしずく柄で
ナチュラルワンピース2色。
サイズは110センチです。

ナチュラルワンピース

チェック、水玉の衿リブもおすすめポイント!
ナチュラルワンピース

バッファンスリーブワンピ*100

バッファンスリーブワンピース
100センチサイズです。

バッファンスリーブワンピ100
バッファンスリーブ*ボタン
薄手天竺で、サラッとした着心地。
とりどりのしずく柄、着用時のシルエットが可愛くて
チュニックとしての着こなしもおすすめです。

ボーダーカットソー*110

7分袖の天竺カットソー。
サイズは110センチです。
カットソー*前
オフ×くすんだパープルでナチュラルの生地です。


うしろはスラッシュあきで
リボン(シルバーグレー)で結びます。
カットソー*うしろリボン


見返しにはリバティを使用しました。
カットソー*見返し

はじめまして。

子供が生まれてから、ミシンをはじめ
5歳&2歳の姉妹の服づくりや
小物づくりを楽しんでします。

1月までレンタルボックスにてハンドメイド品の販売をしていましたが
お店の閉店にともない、約1年で終了。。。


これから、イベントや委託販売などに挑戦できるよう
はりきって、心をこめて、日々ソーイングに励みたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。
P1010731 Pita-Pata

該当の記事は見つかりませんでした。
