pita-pata

ハンドメイドのイベント参加や委託販売についてお知らせします。
MENU

かぼちゃパンツ

ドット柄のかぼちゃパンツ
90&110センチサイズ。
かぼちゃパンツ
起毛したあったか生地で
淡い水玉なので合わせやすいと思います。
かぼちゃ生地

ブーツと合わせて、かわいく着こなしてくださいね。


レイヤードカットソー

ジャズネップの身頃に接結ニットの袖を切り替えた
ラグランカットソー、90&110サイズ。
レイヤードカットソー

袖下の生地の杢調の色合いとふわふわ感がお気に入り。
リスとウサギ、木の実の柄で森ガール(森ボーイ)風?
レイヤード切り替え

フードトレーナー

ややコンパクトなフードがついたトレーナー、110センチサイズ。
フードトレーナー

マチ付きフードなので立体的です。
フードトレーナー後ろ

身頃に使用した接結ニットは
セーターのような模様でナチュラル感たっぷり。
ジャズネップ生地
フード内布のジャガードニットは大人っぽくもあり
いい感じなのではないかと思います。

スヌード

ネックウォーマーもいいけれど、
さらにぬくぬく度がアップしそうなスヌード。

スヌード

ぐるっと2重にするとこんな感じ。
(実際着用すると、もっといい感じになるはず。。。)
スヌード2重

ジャガードニットに合わせたサンゴファーフリースも
とても気持ちよくてあったか。
早速自分用にも作りたいアイテムです。

チュニック

裏毛を組み合わせたチュニック。
サイズは、100センチと110センチ。
チュニック
裾にタックが入っていて、ふんわりシルエットです。

落ち着いた花柄(左)とぽこぽこした模様(右)の生地と、
水玉生地との組み合わせ、どちらもお気に入りの仕上がりです。
チュニック生地

ネックウォーマー

なかなか更新できず、すみません。。。

先月のイベントで人気だったネックウォーマー。

作っている時もふわふわのボアが
あたたかく触り心地もよいです。

寒くなってきたので、さらに数を増やせれば。。。
ネックウォーマー2 ネックウォーマー1

ドルマンTシャツ

ナチュラルな雰囲気のジャガードのドルマンTシャツ。
120センチサイズの重ね着アイテムです。
ドルマンT ドルマンT2

ドルマン生地 ドルマン生地2

リバーシブルベスト

ループ状の糸がざっくり織られたプークレーニットと
ジャガードニット合わせたリバーシブルベスト。

リバーシブルベスト


グレージュとブルーグリーン、
どちらも雰囲気のある素敵な色です。
ベスト*ベージュ ベスト*緑

12月のイベントなので、
あったかアイテムを作っていきたいと思います。

該当の記事は見つかりませんでした。