pita-pata

ハンドメイドのイベント参加や委託販売についてお知らせします。
MENU



青空市終了!

青空市1

青空市2
青空の「青空市」、無事終了しました。
気持ちのよい青空、というより暑い中、
開始時間からたくさんのお客さんが来られてました。

そして、私のお店もいつも足を運んでくれる方々をはじめ、
おかげさまで多くの方に見て、買っていただきました。

自分の好きな服を作っているので、おすすめなのはもちろんなのですが
とてもありがたくて、イベント後もずっと喜びをかみしめています。

限られたサイズ展開の中、同じデザインはひとつしかないので
お好みとサイズがぴったりとはいかないかもしれません。
お気に入りに出会えてもらえていたらいいのですが。


前回はお友達との共同出店だったけれど今回は一人。
しかし、いつもながら主催のi-ouvrageさんのお気遣いや
お隣に以前のイベントでもご一緒したMさんもいらして
楽しい一日を過ごすことができました。

皆さま、ありがとうございました!

未定ですが、次回に向けて、日々がんばります!


お寺さんの青空市vol.3

※イベント終了まで、この記事が一番上にきます。

前回に続き、青空市に出店させていただくことになりました。
お寺さんの青空市vol.3
4月29日(日) 雨天決行
●時間/10:00~15:00
●場所/専立寺(奈良県大和高田市内本町10-19)


●出店者
Style M*+Y* (エコクラフト クラフトテープのかご バッグ 小物)/裕&1518(木工 ガラス デコ  樹脂粘土)
tomo&pokp*&hemoko (消しゴムはんこ アクセ 布小物 あみぐるみ)
Daily (雑貨 アクセサリー アートフラワー)/mocacha (ヘアゴム 樹脂粘土 木工 羊毛フェルト 多肉)
Bin Ban Boo (花 グリーン)/おもちゃ作り(昔遊んだようなおもちゃを作って遊べます)
OHARIKO (レトロポップな布小物)/たねむらあい (消しゴムはんこ)
Apricoto (アクセサリー 布小物)/mieux (多肉植物 布小物 木工 編み物)
cimolo&chi (布小物 革小物)/Lady Birrd (ナチュラル布小物)
hi syu mo (木工 革小物)/Rico sweets (デコスィーツのワークショップ)
union Link (デコパッチ ガーリーヘアーアクセ handmade子供服 カバン
      junk green レトロポップヘアー アクセ  POP似顔絵)


●飲食ブース
萌黄 (パン)/houkiboshi (未定)/蓮花カフェ(韓流軽食)
RASTAMANO (リンゴの番茶)

詳細は「青空市のブログ」をご覧ください。

私pita-pataが出品するものは、これより下に随時更新していきます。

ジャミーチュニワンピ

気温が高くなりそうな青空市。

急いで夏向けのジャミーチュニワンピを作りました。

柄とボーダーを合わせています。
袖は短めのフレンチスリーブ、サイズは110センチです。
ジャミチュニ110 ジャミチュニ110後ろ

こちらもバックはボーダー。
サイズは100センチ、スリットの入った裾を結んで
かわいく着こなしてくださいね。
ジャミチュニ100
ジャミチュニ裾

バルーンパンツ

スカートのかわいさもあり、着ていて安心なバルーンパンツ。

りんご柄100センチと水玉110センチです。
バルーンパンツ100

バルーンパンツ110



いよいよ「青空市」が目前に迫ってきました。
お天気が良さそうで何より。
残り少ない時間で、まだまだ作りたいものを
できる限り形にしたいと思います。

ボーダーワンピ

7分袖のボーダーワンピ、
サイズは100センチ。
ボーダーワンピ*100のコピー

昔からしましまが好きで
自分の服はしましまだらけ。

娘らにも着せたいなと思いつつ
しましまの子ども服はほとんど作ってなかったです。。。

子ども服にもしましま、いいですね。
ピンクよりの赤色とグレーの組み合わせが
シックかつ元気な感じです。

ラグランプルオーバー

好きな水玉、同じく好きなしましま、
気になる黄色を合わせました。

サイズは110センチ、ヒザ丈くらいになります。
ラグプル110のコピー



こちらは、90センチサイズ。

 ラグプル90のコピー

写真のせいで違って見えますが、同じ黄色の生地です。
実際の色は、上の方が近いです。
黄色もかなり推してます。。。

水玉プルオーバー

1枚でも重ね着でも活用できる6分袖くらいのプルオーバー、
90センチ(左)と100センチ(右)サイズです。
プルオーバー90のコピー プルオーバー110のコピー


タックの入ったチュニック丈のプルオーバー、
こちらは120センチサイズです。
チュニック120のコピー

該当の記事は見つかりませんでした。
