pita-pata

ハンドメイドのイベント参加や委託販売についてお知らせします。
MENU

2013年のこと

2013年、pita-pataとしての最大のできごとは
やはり恵古箱さんの「つぼみの箱ギャラリー」での個展。


夢見心地の5日間、今では幻だったのではないかと思うくらい
遠い日のことのようですが、このチャレンジからその後
色んなことに繋がっていきました。
思い切ってチャレンジさせてもらって本当によかったです。

今年実現できなかったことは、来年こそ叶えていけるように。

イベントに足を運んでくださった方々にも
本当にお世話になりました。
また楽しみに来てもらえるようにがんばりたいと思います。

来年のイベントについては未定ですが
恵古箱さんでのマスク、ネックウォーマーは
引き続き販売させていただいています。
そしてこちらでの告知は初めてですが
東京のmocca森下雑貨店さんの実店舗およびwebショップでも
10月よりマスクを販売させていただいています。
遠方での委託も今年初めてのチャレンジで
まだまだ手探り状態ですが、うれしい出会いに感謝です。

いろんな人やできごとへの感謝を力にして
来年ももっと喜ばれるモノづくりをめざしていきたいと思います。



スポンサーサイト

「ここてん日和」終了

ここてん日和終了しました。
ゆったりした会場で、ブースの配置も工夫されていたので
見てもらいやすかったのではないかと思います。

いつもより準備がスムーズで開始前に忘れず 撮影。
代わり映えのしないディスプレイですが。。。
11:30ここてん

11:30ここてん3

今回は娘が描いてくれた絵を看板に追加。
11:30ここてん2

お店番も手伝ってくれた娘は
Sweets fieldさんでアイシングクッキー体験。
11:30ここてん4
絵を描くのも楽しんでましたが、おいしくて追加で買いました。

私のお店の方は、おなじみの方々が今回も足を運んでくださり、
あれこれと見ていただき、いろいろとお買い上げもいただいたことで
これからも自分好みの服作りを続けていこうと励みになりました。
お買い物もおしゃべりを楽しむゆとりもありました。

イベントに足を運んでくださった皆さま、一緒に出展した皆さま、
そしてイベントの準備&運営していただいた皆さま、
充実した一日をありがとうございました!




該当の記事は見つかりませんでした。