pita-pata

ハンドメイドのイベント参加や委託販売についてお知らせします。
MENU

イベント終了



先日葛城の森イベント、ここてん日和が無事終了しました。
とても天気がよく、緑に囲まれた会場で
楽しい時間を過ごすことができました。


お越し下さった皆さま、ありがとうございました。

開始時間に合わせて、多くの方に来てもらって一安心。

今回初めての企画として、
新作以外をお買い得BOXに並べましたが、
こちらもお買い上げいただけて良かったです。


めずらしく次回のイベントも決まっていますので、
一休みしたらまた服づくりに励みます。

夏に向けて明るめの色も意識してみようかと、
一応考えています。
少しずつでもレベルアップして、
毎回楽しみに見に来てもらえるようがんばります(ෆ❛ั◡❛ัෆ)


イベントのお知らせ

今年最初のイベント出店が決まりました。

「第5回 ・・ここてん日和」

4月17日(木)10:00~14:30
(癒しのみ 10:00~16:00)

※イベントの詳細はコチラ→


イベント終了まで、この記事が一番上にきます。
出品するものは、これより下に随時更新していきます。

イベント前日

ここてん日和、いよいよ明日になりました。
今回も地味系路線は健在ですが、
イエローも目立ちます。
春になると、毎年黄色に手が出ます。
2014041616114298a.jpg
撮影できてませんが、派手めなピンク系のかぼパンも間に合いました。

そして、今回初の試み、というほどいうほどでもないですが、
昨年イベントに出品した服をプライスダウンして並べたいと思います
サイズが合えばお得かも。

それでは、残りの準備を今夜がんばって
明日に備えたいと思います。

皆さん、お気軽に遊びに来てくださいね。


イベント服

いつも使っているパソコンの調子が悪くて
いつも以上に更新がままならず。。。

いよいよ迫ってきたイベントの服をざっくり紹介。

リボン柄、花柄の女の子服。
20140411202946ce5.jpg

自分好みのボーダー&無地の地味系服。
20140411202945cd3.jpg


いよいよ来週。
とりあえず作る方をがんばります。

該当の記事は見つかりませんでした。