pita-pata

ハンドメイドのイベント参加や委託販売についてお知らせします。
MENU



青空市終了



少し冷たい風も吹いていましたが、
お天気に恵まれ、とことこ青空市が開催されました。

たくさんの作家さんたちのお店と
企業ブースや子ども向けのイベント、
せんとくん、みくちゃんも登場。

盛りだくさんの一日で、pita-pataのお店も
多くの方に見ていただくことができました。

イベントのたびに、時間を作って足を運んでいただけることに
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


お店を空けている間にお待たせしてしまった方には
大変申し訳ありませんでした。。。
お隣の出展者さんにもお世話をかけてしまいました。
皆さんの温かさに支えられて
イベントを続けらております。



洋服づくりだけでなく、日々のいろんな面で
とても励みになる貴重な機会なので
今後もマイペースではありますが、
イベント出展をめざしてがんばりたいと思います。

今回はイベント前にBlogでの紹介がままならず、申し訳ありませんでした

もう少し更新も頑張ろうと思います。




11/16 とことこ青空市

いつのまにか、来週の日曜日に迫ってきました。

毎度のことですが、出品する服の紹介がままならず、ごめんなさい。

ちょっと久しぶりのタートルフード。


後ろギャザープル。


ラグランプルオーバー。



あったか素材のサルエルパンツ。


お持ちする服のサイズは
110、120、130になります。


該当の記事は見つかりませんでした。
