pita-pata

ハンドメイドのイベント参加や委託販売についてお知らせします。
MENU

イベント終了!

今日、ピコットの冬祭りが開催されました。

前回のイベントから半年、
年々出展ペースがスローになっているにもかかわらず、
足を運んでくださる方々に感謝感謝です。

今年はこのペースで、春、夏、秋と
少しでも多くイベントに参加できるよう、
日々ミシンと過ごしていきたいと思います。

今回120~140センチのサイズで準備しましたが、
サイズについては悩むところです。
また小物類も多少充実させていくことを考えてみたり。。。

とりあえずまた次回の予定をこちらでなるべく早くお知らせできることを目標にがんばります!


2/27ピコットの冬祭り

※イベント終了までこの記事が一番上にきます。
出品するアイテムはこれより下で紹介していきます。


今年初めてのイベント出展のお知らせです。

寒い季節ですが、室内での開催で
お子さまたちも楽しめる企画がいろいろあるそうです。
ぜひ遊びに来てくださいね。


ピコットの冬祭り

2月27日(土)
10:00~15:00

●場所/奈良社会教育センター まなびやの森 多目的広場
イベントブログはこちら→

2/27アイテム紹介2

春待ち服。


リボン柄の後ろリボンカットソー。

チュールチュニック。

2/27アイテム紹介







該当の記事は見つかりませんでした。