pita-pata

ハンドメイドのイベント参加や委託販売についてお知らせします。
MENU

スポンサーサイト


青空市終了!

予報通り、雨空の「青空市」でしたー
他の出店の皆さんもレインコートをまとって
搬入作業されていましたが、
急遽屋内スペースを使わせてもらえることになり
準備も気分も格段に楽になりました!
(ハンガーを忘れるという痛恨のミスはありましたが、、、)
10:28青空市

そして、雨の中、朝からたくさんのお客さんに来ていただきました。
こちらのblogをチェックして見に来てくださった方とか、
他のお店のお知り合いの方とか、たまたまの方?とか
とにかく午前中は嬉しい限りの忙しさでした。

余裕のある時は、おしゃべりも楽しむことができたり
自分にもお気に入りのアクセサリーを買うことができました!

pita-pataでお買い物してくださった方々にとっても、
お気に入りの一枚(二枚、三枚)になりますように。

次回の出店は未定で、今年はこれが最後だと思います。
またこちらで随時お知らせしていきますので
時々チェックしていただけたら幸いです。

今日お会いできた皆様、本当にありがとうございました!


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://naran87.blog25.fc2.com/tb.php/115-5043542d
該当の記事は見つかりませんでした。
