pita-pata

ハンドメイドのイベント参加や委託販売についてお知らせします。
MENU

スポンサーサイト


こども展終了

恵古箱のおうちでの「pita-pataのこども服展」、
ついに今日、無事に終わりを迎えました。
恵古箱前

この5日間に足を運んでくださった皆さま、
ほんとうにありがとうございました。


屋外でのイベント出店とは違った
個展というカタチでおうちを使わせていただき
自分のお店を持ったような
夢のひとときを味わうことができました。
ギャラリー入口

今回追加も含め、おうちに並んだアイテムは105点。
ほんとうに嬉しいことに、その多くが旅立っていきました。
こども展最終日
今考えると気の遠くなりそうな数ですが、
これも「つぼみの箱ギャラリー」のはじまりを
私のできる限りのことをして成功と呼べるものにしたかったのです。
がんばったと思います。

娘らにも私の「お店」を自慢しました。
pita-pata&姉妹

この5日間を通して、お客さまをはじめ
モノをつくる方や売る方など
どちらの視点からの意見も多く聞くことができました。

毎日在廊することで多くの方に出会えたことはもちろん、
いつもおうちでお客さまを迎えている
メグさんの風景をのぞかせていただけたことで
改めて恵古箱の良さ、メグさんのすごさを感じることができました。
これからの変化、進化がますます楽しみです。

貴重な経験を糧に、私自身も前進していこうと思います。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://naran87.blog25.fc2.com/tb.php/132-bdac8cfb
該当の記事は見つかりませんでした。
