pita-pata

ハンドメイドのイベント参加や委託販売についてお知らせします。
MENU

スポンサーサイト


「青空市」でした。

昨日は晴天に恵まれ、その名のとおり「青空市」となりました。
5:26青空市

日差しは気になるし、暑さはこたえますが、
青空に勝るものはありません。

終始ゆったりとしたいいペースで、
たくさんの方にpita-pataブースに立ち寄っていただきました。

先日の恵古箱さんでの個展にてお買い上げいただいた服を
着ている姿も拝見することができてうれしかったです。

また、久しぶりに会う出店者さんや初めての出店者さんとも
楽しくおしゃべりしたり、お店を見て回ったり、お買い物したりと
青空市をたっぷり満喫しました。


そして、やはり、疲れました。。。
5月の半分で1年分くらいの子ども服を作りあげました。
充実感とともに、終ったとたん疲労感もいっぱいです。。。


でも、いつも以上にがんばったおかげで、
どこかでpita-pataの服を着ている子と
出会うチャンスも増えるのではないかと期待しています。
そのしあわせな瞬間を楽しみにしています。

次回のイベント等は未定ですが、
また出店へ向けて、気分一新がんばります。


スポンサーサイト

-4 Comments

sagiriko says..."お疲れ様でした"
イベントお疲れ様でした!
我がブースにも来ていただいてましたよね。
仲間がお話してるのがpitapataさんだと気付かず…
お話しし損ねました~…残念、お話したかった…


2013.05.27 22:54 | URL | #FvLIUmYM [edit]
pita-pata says..."sagirikoさん"
コメントありがとうございます♪
今回はいつもよりいろんなお店を見せていただいたていたのですが
一人で参加しているため、なかなかゆっくりとできなくて。。。
sagirikoさんのところでは、店番させてた娘が心細くなったみたいで
途中で連れ戻されてしまったんです。
こちらこそせっかくのチャンスを逃してしまって残念です。
あまりイベント参加の機会がない私ですが、
またお客さんとしてお会いできるかもしれませんので
その際はよろしくお願いします。
2013.05.27 23:34 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.05 03:48 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.05 10:55 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://naran87.blog25.fc2.com/tb.php/135-df609638
該当の記事は見つかりませんでした。
