pita-pata

ハンドメイドのイベント参加や委託販売についてお知らせします。
MENU



スヌード納品

先日ネックウォーマーを追加納品し、
今日はスヌードを恵古箱さんに届けました。
201311012129322f6.jpg
20131101212931350.jpg

相変わらず、それ以外が目立つ写真になっていますが
どちらの生地の組み合わせも気に入っています。

気になった方は、首に巻いて試してみてくださいね。



-2 Comments

いくぼう says...""
マスクゲットしてきましたよー!
眼鏡が曇らなくなり、
さらに手放せなくなりました!!
さらに欲を出せば、子供サイズも
いつかワイヤー入りが出たら
うれしいなヽ(^o^)丿
アレルギー&眼鏡ちゃんなんです。
ブログにマスク書いてます。
勝手に熱く(笑)。
またわたしの働く店舗にも
機会がありましたら遊びにきてください
ねー(●^o^●)
2013.11.12 20:39 | URL | #- [edit]
pita-pata says..."いくぼうさん"
こんばんは。
いつもご愛顧いただきありがとうございます^^
実際希望されていたいくぼうさんに使っていただき
役に立っているようでよかったです!
子ども用も2人ほど尋ねられたことがあるので
今月のイベントが終わったら、また試作してみようと思います。
まだ他にも企画が形になっていないものがアレやコレやと。。。
そちらも良いものができるようがんばります。
またいくぼうさんのお店にも行かせていただきますね♪

2013.11.12 23:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://naran87.blog25.fc2.com/tb.php/146-c5f94672
該当の記事は見つかりませんでした。
