pita-pata

ハンドメイドのイベント参加や委託販売についてお知らせします。
MENU

スポンサーサイト


チャリティーおうちshop終了

5/10にasaさんのおうちshop「Eenie meenie minie moe」にて開催された
「チャリティーおうちshop」が終了しました。
当日はお天気が悪かったにもかかわらず
多くのお客様に足を運んでいただけたそうです。
売上金(寄付金)など詳細はおうちshopのblogに書かれています。
お店の様子を写真で見る限り、
素敵な作品がたくさん揃っていました。

私が置かせていただいたしずくワンピは
どなたかお買い上げくださったようで
この場を借りてお礼を申し上げます。
どうもありがとうございました!


また、この日のイベントで残った作品は
asaさんが7月にある自治会のイベントで
プライスダウンして販売されるそうなので、
お近くの方は、ぜひ足を運んでくださいね!

私もまたこのようなイベントにも参加できるよう
ハンドメイドをがんばりたいと思います。

スポンサーサイト

-2 Comments

akane says..."おはようございます。"
さきほどはありがとうございました。

色々教えていただき頼りにしております。
また可愛いお洋服の情報も楽しみにしてますので~

うちの娘はnaran*さんのもうひとつのブログでお子さんのお顔を見れるの喜んでます!

ではまた・・・
2011.05.27 09:28 | URL | #- [edit]
naran* says..."akaneさんへ"
ご質問はこれで解決できましたか?
私も探り探りやってますので。。。
私の場合、コメントの時は基本的に
もうひとつのブログの名前に設定されています。
それにしても、こちらはなかなか更新する情報がなくて
頑張らないといけませんね!
2011.05.27 15:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://naran87.blog25.fc2.com/tb.php/33-e43cf6f0
該当の記事は見つかりませんでした。
