pita-pata

ハンドメイドのイベント参加や委託販売についてお知らせします。
MENU

スポンサーサイト


「お寺さんの青空市vol.2」終了

早いうちに降った雨も上がり、
回復に向かうかという淡い期待もむなしく、、、、

搬入時には曇り空で雨がポツリ、ポツリで
開始の10時前後には空が明るくなってきたのに
結局がっつり雨の一日となってしまいました。

それでも午前中を中心の多くの方が訪れて、
私のお店もいろんな方に見ていただくことができました。
傘をさしながらの見にくい状況の中で、本当にありがたかったです。

そして、服を気に入ってお買い上げいただいたり、
お言葉をかけてくださったりと
イベントへの出店は不慣れな中で、心強く嬉しかったです。
皆さまありがとうございました!
主催のi-ouvrageさんにもいろいろとお世話になり、
お天気はともかく、楽しい時間を過ごすことができました。

開始前の様子。
10:30青空市
ネックウォーマーが人気で完売!
10:30青空市-2

一緒に出店したHouseiのakaneさんのステキリース。
私も気に入ったのをお持ち帰りしてきました。
10:30青空市-3

これからイベントへの出店を増やせるように
もっとがんばりたいと思います!

                                           

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://naran87.blog25.fc2.com/tb.php/53-a7759761
該当の記事は見つかりませんでした。
