pita-pata

ハンドメイドのイベント参加や委託販売についてお知らせします。
MENU



てのわのわ2終了

てのわのわ2終了しました!

今回のブースは1m四方のスペースで
モデルハウスのおうちに傷をつけたりしないよう
大きなラックを持ち込むことができなかったので
マットの上に並べるくらいかと思っていましたが。。。

もう服が山盛り状態で途方に暮れてしまいました。
そこにてのわメンバーさんから助けの手をさしのべていただき
お言葉に甘えてバスケットなどお借りしました。

おなじみのてのわさんのイベントということで
朝一からお客さんが続々。
pita-pataのお店にも先日の青空市で
お買い上げいただいた方々をはじめ
多くの方に手に取っていただき
お買い上げいただきました。

2、3着買ってくださる方も多くて
自分好みの服作りをますます楽しめそうです。

また他の出店者の方々にも声をかけてもらって
不安な初一人出店も楽しむことができました。

写真は終了間際に思い出して撮りました。
最初はこの倍近く盛られてました。。。
12:4てのわのわ2

次回参加させてもらうときには
なんとか見やすくできないものかと思います。

今回数は少なかったのですが
男の子アイテムも人気だったので
徐々に出品数を増やしていきたいです。

できる範囲にはなりますが、次回(未定)のイベントの参考に
ご要望のサイズやアイテムがありましたら
お気軽にコメントをしていただけたら幸いです。

主催のてのわメンバーさま、出店者さま
お越しいただいた皆さま、
どうもありがとうございました。


-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.04 23:15 | | # [edit]
naran* says..."鍵コメさま"
どうもありがとうございます。
喜んでいただけることがハンドメイドの醍醐味です。
次回に向けてもまたがんばりたいと思います。

スヌードの件ですが、同様に鍵コメにて
アドレスなどご連絡先を教えていただけたら
ご対応できそうなので再度コメントもらえますか。
2011.12.05 07:42 | URL | #- [edit]
M says..."No title"
お疲れ様でした♪

沢山の可愛いお洋服を見せて頂けて楽しかったです♪
姪っ子用に頂いたお洋服も本当に可愛くて^^
妹も喜んでました。

又、どこかでお逢いできる日を楽しみにしています・・・

2011.12.06 00:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.06 16:54 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.06 19:22 | | # [edit]
naran* says..."Mさま"
お洋服喜んでいただけて、とても嬉しいです。
アットホームなイベントで楽しかったですね!
またきっとお会いできると思いますので
よろしくお願いします♪
2011.12.07 11:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://naran87.blog25.fc2.com/tb.php/67-2f274751
該当の記事は見つかりませんでした。
