pita-pata

ハンドメイドのイベント参加や委託販売についてお知らせします。
MENU



お寺さんの青空市vol.3

※イベント終了まで、この記事が一番上にきます。

前回に続き、青空市に出店させていただくことになりました。
お寺さんの青空市vol.3
4月29日(日) 雨天決行
●時間/10:00~15:00
●場所/専立寺(奈良県大和高田市内本町10-19)


●出店者
Style M*+Y* (エコクラフト クラフトテープのかご バッグ 小物)/裕&1518(木工 ガラス デコ  樹脂粘土)
tomo&pokp*&hemoko (消しゴムはんこ アクセ 布小物 あみぐるみ)
Daily (雑貨 アクセサリー アートフラワー)/mocacha (ヘアゴム 樹脂粘土 木工 羊毛フェルト 多肉)
Bin Ban Boo (花 グリーン)/おもちゃ作り(昔遊んだようなおもちゃを作って遊べます)
OHARIKO (レトロポップな布小物)/たねむらあい (消しゴムはんこ)
Apricoto (アクセサリー 布小物)/mieux (多肉植物 布小物 木工 編み物)
cimolo&chi (布小物 革小物)/Lady Birrd (ナチュラル布小物)
hi syu mo (木工 革小物)/Rico sweets (デコスィーツのワークショップ)
union Link (デコパッチ ガーリーヘアーアクセ handmade子供服 カバン
      junk green レトロポップヘアー アクセ  POP似顔絵)


●飲食ブース
萌黄 (パン)/houkiboshi (未定)/蓮花カフェ(韓流軽食)
RASTAMANO (リンゴの番茶)

詳細は「青空市のブログ」をご覧ください。

私pita-pataが出品するものは、これより下に随時更新していきます。


-2 Comments

M says..."No title"
こんにちは~♪

又、ご一緒できるので楽しみにしています^^
強力な「晴れ女」がいてくれると良いなぁ・・・

初めての青空市さんなので
わからない事があれば教えて下さい
お願いします^^
2012.02.15 14:47 | URL | #- [edit]
naran* says..."Mさんへ"
こちらこそ、まだまだ不慣れですので
何かとよろしくお願いします~
ほんとに絶対に晴れて欲しいです!!
前回は一日雨で。。。青空が恋しかったです。
2012.02.16 10:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://naran87.blog25.fc2.com/tb.php/69-597670fe
該当の記事は見つかりませんでした。
