pita-pata

ハンドメイドのイベント参加や委託販売についてお知らせします。
MENU

スポンサーサイト


青空市終了!

青空市1

青空市2
青空の「青空市」、無事終了しました。
気持ちのよい青空、というより暑い中、
開始時間からたくさんのお客さんが来られてました。

そして、私のお店もいつも足を運んでくれる方々をはじめ、
おかげさまで多くの方に見て、買っていただきました。

自分の好きな服を作っているので、おすすめなのはもちろんなのですが
とてもありがたくて、イベント後もずっと喜びをかみしめています。

限られたサイズ展開の中、同じデザインはひとつしかないので
お好みとサイズがぴったりとはいかないかもしれません。
お気に入りに出会えてもらえていたらいいのですが。


前回はお友達との共同出店だったけれど今回は一人。
しかし、いつもながら主催のi-ouvrageさんのお気遣いや
お隣に以前のイベントでもご一緒したMさんもいらして
楽しい一日を過ごすことができました。

皆さま、ありがとうございました!

未定ですが、次回に向けて、日々がんばります!

スポンサーサイト

-2 Comments

M says..."No title"
こんにちは♪

昨日はお疲れ様でした^^
お天気も良くとても楽しい1日でしたね♪

naran*さんのお洋服を見て相方のY*ちゃんが
凄い~っ!!!って言ってました♪
縫製も綺麗だし生地の選び方もいつも流石!!!

以前お友達が頂いたチュールのスカートも
大好評だったみたいで何よりも子供が凄いお気に入りで
かなりのヘビロテだそうです v(^-^*

私も又naran*さんと御一緒できるように励みます p(^-^)q
その日を楽しみにして・・・・♪
2012.04.30 14:07 | URL | #- [edit]
naran* says..."Mさんへ"
ありがとうございます!
褒められ過ぎてますが、素直に受け入れつつ
そのお言葉に見合うようがんばります!
お母さんはもちろん、着てくれるお子さんに
気に入ってもらえてるなんて感激です。
お知らせくださり、ありがとうございます♪
ますます服作りが楽しくなります。
そして、またぜひご一緒しましょう!
2012.05.01 16:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://naran87.blog25.fc2.com/tb.php/81-d746d7c5
該当の記事は見つかりませんでした。
