pita-pata

ハンドメイドのイベント参加や委託販売についてお知らせします。
MENU

「てのわ@ほーむ」終了

てのわさん主催のイベント「てのわ@ほーむ」終了しました!
雨のせいもあり、ブース写真を撮り忘れてしました。。。

前夜からの雨が朝になってもまだ降り続き、
皆さん雨の中、搬入作業していました。
私もぎりぎりまでブース中心で待ちながら、
少しずつ服をラックにかけて透明ビニールシートで覆いながら準備。

上がるはずの雨も強まったりしながら
天気はいまいちでしたが、会場の住宅展示場には
たくさんのお子様連れの方々がこられていました。


いつも出店の際には足を運んでくださる方々は
今回も朝一から見に来ていただきました。
たくさん買っていただけるのはもちろん嬉しいのですが、
以前に買った服を着てる姿を見せてくださったり、
一人出店なのでいろいろおしゃべりできるのも楽しく、
すごく気持ちよいスタートを切ることができます。
本当にいつもありがとうございます。

またご夫婦でコーディネートを考えながら選んでいただいたり、
生地選びや服作りに興味を示していただいたりと
おかげさまでいつも楽しい時間を過ごしています。

毎回のことながらてのわさんのお気遣いもあり
今回も充実感いっぱいの一日となりました。

ふだん娘らのイメージで作る服だけでなく、
イベント用にはいろんな組み合わせを考える時間が楽しかったりします。
布山を探検?しながらあーでもないこーでもないと。

また来月にイベント出店を予定しておりますので
引き続き、楽しみたいと思います。

pita-pataブースにお立ち寄りいただきました皆さま、
本当にありがとうございました!




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://naran87.blog25.fc2.com/tb.php/97-30b0fea9
該当の記事は見つかりませんでした。